top of page

お金とカルマの本質講座(個人セッション)

(~高収入、投資で勝つ、安全な遺産相続など~)

【受講料】 18万円(全12時間)※テキスト代込

【受講時間】全12時間(3時間×4回)

受講方法】対面/遠隔(電話・ZOOM)※通話料無料
【受講期間】2か月以内

​【サポート】期間中のメールサポートは無料です(メールでの回答が難しい内容、長文対応になる質問についてはセッション対応となります)

​【特典】

 ①「はなみずきの根っこ」(カルマの法則が学べる小冊子)進呈します。

 ②「お金のカルマ」の基本を学びたい方は「カルマ論基礎講座(お金の法則)を、通常価格3時間3万円→15000円にて受講できます(講座の詳細はこちらです)

 

【こんな方におススメです】 

◆ お金のカルマについて深く学びたい方

◆ 遺産相続の予定のある方
  ★★何等かの相続の予定のある方には、特に受講をおススメします。 

◆ 高収入・投資に関心のある方

◆ 会社経営者、自営業の方(その家族の方) 

◆ 将来独立を考えている方 

◆ 仕事でリーダー的な立場にいる方 

◆ カルマ論の本質を深く学びたい方

【コースの特徴】

1.カルマの分析から根本的なカルマにアプローチ

オリエンテーションシートにて、本人の家系のカルマを分析します。家系のカルマとお金のカルマには密接な関係があります。本人のカルマの分析から、効率の良いお金の稼ぎ方と使い方、ネガティヴなカルマの解消と解除、より良い未来に向かう為に必要な内容を導いてゆきます。

 

2.コースはすべてオーダーメイド

コースの内容はすべてオーダーメイドで行っています。本人の家系のカルマ、お金のカルマにフォーカスして、ネガティヴなカルマの影響によりお金の出てゆく流れを制御しながら、効率よくお金を得るための方法に向けてセッションを進めてゆきます。

3.「相続のカルマ」については特に重点的に対応します。

人生をかけて貯められたお金には、人の人生を潰す位のパワーがあります。かなり先で相続する場合でも、相続のカルマは前倒しで流れてきます。これまで多くのクライアントに関わった経験から、私自身相続のカルマの怖さについて実感しています。相続のネガティヴなカルマをできる限り回避しながら、安全な相続する方法を提案いたします。

■講座内容(受講者の方に必要なテーマについて、重点的に解説をさせて頂きます)

 

◆ 家系のカルマ、仕事のカルマの理解を深め、トラブルを回避・解除する。 

◆ 問題解決・理想の生き方への流れを加速する。 

◆ どうすればお金が稼ぎやすくなるのか? 

◆ 高収入を得続ける為にはどうすれば良いのか? 

◆ 豊かな状態の継続を阻害する「嫉妬のカルマ」の制御方法。 

◆ ネガティヴなカルマを回避しながら高収入を得続ける為の具体的な方法論。 

◆ ネガティヴなカルマの分散方法。 

◆ 遺産相続のカルマへの理解を深める。

◆ ネガティヴなカルマに対する具体的な回避・解除方法 

◆ 投資で勝ち続ける為にはどうすれば良いのか?
 (投資への取り組み方、勝つための重要な前提、コンディション確認方法など) 

◆ 寄付のカルマ(ポジティヴとネガティヴ) 

◆ 運と直感について(よりレベルの高い直感力を身に付けるには) 

◆「お金」「権力」「尊敬」「悟り」の関係性を理解する。真の豊かさを手に入れる。 

この講座は、

「どうすれば、ネガティヴなカルマの影響を避けて、高収入を得る事ができるのか?」

 

「どうすれば、ネガティヴなカルマの影響を避けて、投資で勝つことができるか?」

 

「どうすれば、日々もっと豊かに生きる事ができるのか?」

 

これらの問題意識を前提に、新たに師匠から学んだテーマについてまとめた内容です。

 

私自身のこれまでの学びや研究、過去の経験と実感、様々な立場のクライアントの方からお話を伺ってきた中で「お金のカルマを甘くみると怖い」というのが、お金に対する正直な感想です

お金を得ることで、身の回りのほとんどの問題が解決できるのだと思います。しかし、お金を得ると、今度はお金では解決できない問題が発生することになるのです。つまり、多くのお金を得れば得るほど、「お金のネガティヴなカルマ」もたくさん受け取ることになるのです。

お金のネガティヴなカルマをたくさん受け取ると、身の回りに、それだけ多くのネガティヴな出来事が起こりやすくなります。それは、自分自身のみならず、家族や子孫にも影響を及ぼします。

 

つまり、「お金とカルマの本質」とその仕組みについての理解を深め、トラブルへの対策や解決策を知るということは、安全にお金を稼ぎ、安全にお金を貯める為に、とても大切な知識だと思います。

 

私自身の話になりますが、カルマ論に出会う以前の話になりますが、多くのお金を得た結果、とても多くのトラブルを経験しました。離婚をはじめ、人間関係のトラブル、株・投資での損失など、今振り返ると、そこで起こったトラブルが、自分の得たお金のカルマの影響だったことがわかります。

 

株や投資での損失に関しては、あまりに不勉強だった事もありますが、仮に勉強していたとしても、当時の自分のカルマから考えて、うまく行ったとは全く想像ができません。

投資で勝つ為には、知識面だけではなく、精神面のコントロールが重要です。そしてそれがとても難しいということは、経験者なら実感できるのではないでしょうか?さらに、誰かの損失が利益になるという仕組みから、そのカルマがとてもネガティヴで、制御が難しく、トラブルが発生しやすいお金であると考えることができるのです。

 

 

また、今回の講座では、「相続のカルマ」について掘り下げています。

 

両親、祖父母から何らかの相続がある場合、お金、家、土地を含め、そのカルマの理解を深めることが安全に相続するためにはとても重要なのです。

 

相続で受ける資産については、祖父母や両親が人生をかけて貯めてきたお金であることから、そのカルマの影響が大変強く、人の人生を潰すパワーがあると言っても過言ではありません。

 

また、未来的に相続する立場である場合、現在すでにどこかで相続分の支払いをさせられている可能性があり、そのせいで上手くお金が稼げなかったり、身の回りに問題が発生している可能性なども考えられます。

 

また、両親が遺産相続の際に兄弟間で揉めたとすれば、そのカルマの影響を受けて、本人の仕事や人間関係がうまく行かない可能性なども考えられるのです。

  

そこで、この講座では、下記のテーマについて掘り下げながら、詳しく学んで頂きたいと思っています。

◎ 高収入を得る(得続けるには)お金の稼ぎ方と、嫉妬のカルマの制御が重要です。
 


◎ 投資で勝つ為には、投資の仕組みに対するカルマ的な理解と、お金で感情が動かされないようにする仕組み、運の良さとレベルの高い直感力が必要です。
 


 ◎ 安全に相続する為には、家系のカルマ(仕事のカルマ)への深い理解と、嫉妬のカルマの制御、兄弟間のトラブルの制御が重要です。 
 


◎ 幸せに生きる為には、「お金」「権力」「尊敬」「悟り」の関係性を理解し、お金に振り回されない生き方を目指す事が重要です。 

高収入や投資で勝つ為の方法や、安全な遺産相続の為の具体的な方法論についてはもちろんですが、お金のカルマに対する本質的な理解や、人生を豊かに生きる為の方法論、より高い次元に到達する為の知恵と知識を得ることができると思います。

 

講座の性質上、本人の仕事や家族のカルマ、問題意識に沿って対応するために、個人セッションのみとさせて頂きます。

 

※希望者の方には、ご予算に合わせて(割引価格にて)金運アップのブレスレットを作成します。(5000円~5万円位・上限なし)

【お金の法則】(小冊子)

「カルマの法則」に基づいたお金の使い方やお金に対する考え方についてまとめています。「お金の法則」だけでなく、カルマの法則についての理解を深めることができます。

←←画像をクリックして頂くと、小冊子(PDFファイル)がダウンロードできます。

お金の法則
 【受講料】

  18万円(全12時間)
 
 現金(一括/2回払い)カード払い可
 (カード払いについては、決済手数料約3.6%(6500円)ご負担頂きます。)
 ※現金とカード払いの併用も可能です。

 (受講時間)3時間×4回 

 (受講期間:2か月)

 【場所】

《対面セッション》

 自宅セッションルーム

 

  大阪市淀川区西中島1丁目 

 (地下鉄御堂筋線 西中島南方駅/阪急南方駅下車 徒歩6分)

  アクセスについてはこちらです。​ 

  セッションルームまでのアクセスについてはメールにてご案内します。

  受付可能時間 10:00~20:00(終了22時)
 

《遠隔セッション》
(電話/ZOOM) ※通話料はかかりません
 

  受付可能時間 9:00~21:00(終了23時)
  ※時間についてはご相談下さい。できる限り対応させて頂きます。
 

 【お支払いについて】

初回セッション時にお支払い、または銀行口座までお振込み願います。

電話/zoomでの受講の方は、セッション開始日までにお振込み下さい。

分割払いをご希望の方は、2回払いまで可能です。

【お振込先】

銀行名)   三菱東京UFJ銀行
支店名)   江坂駅前支店
口座番号)  普通 0011913
名義)    エミノリコ

【クレジットカード】

クレジットカードでのお支払いも可能です。(Paypal決済​)

(カード手数料約3.6%ご負担頂きます)

​※現金とクレジットカードの併用も可能です。

 【お申込み】

下記「お申込みフォーム」よりお願いいたします。 

 

 《お申込みフォームがご利用頂けない場合》

 balacomi@gmail.com ご連絡ください。
 

bottom of page