カルマ論基礎講座(お金の法則)

「カルマの法則」を身近に感じて頂き、普段の生活に活かし、体感して頂くセミナーです。 

   毎回テーマに沿った内容で、カルマの法則の基本と実践方法をお伝えしてゆきます。

   2回×2時間の講座で、[前編]は理論解説、[後編]は体験談からの検証を行ってゆきます。

 

 8月は「心意体場」9月は「お金の法則」をテーマに開催します。

 

 今後も月1〜2回のペースで、様々なテーマについて開催してゆく予定です。


 ※なお、本セミナーは、前編、後編、それぞれ違うテーマで受講頂くことができます。(例えば、前編「心意体場」、後編「お金の法則」でも受講可能です)


 カルマ論・基礎講座(お金の法則)

「お金の法則」の基本と、理想や目標に近づく為のお金の使い方について、具体的に解説してゆきます。

[前編]9/10(日)10〜12時

[後編]9/17(日)10〜12時

 受講料 1万円


  
【カルマ論・基礎講座(お金の法則)】

 「カルマの法則」では、お金を使う(商品を購入する、サービスを受ける)ということは、商品やサービスそのものだけではなく、商品やサービスに関わるポジティヴなカルマや能力を購入していると考えます。

   

では、商品やサービスに関わるポジティヴなカルマとは何か?ということですが、次のように考えることができます。

 

◎商品に付随するポジティヴなカルマ、イメージ
◎商品を提供する人(会社、仕組み)のポジティヴなカルマ、能力
◎商品を提供する人のポジティヴな感情

 
逆に、「お金を受け取る」ということは、お金が渡される仕組みの中で発生しているネガティヴなカルマをお金と一緒に受け取っていると考えられるのです。

 

ネガティヴなカルマについては、受け取るお金の内容よって異なりますが、

  

受け取ったお金に記録されているネガティヴな感情が「カルマ(不理解感情)」となり、ネガティヴな出来事を誘発する可能性が考えられるのです。
 

 「お金のカルマ」を理解して、使い方を工夫することで、発生する可能性のあるトラブルを未然に防ぐことができます。

 

また、日常生活で発生しているネガティヴな出来事の原因を解明し、解決できる可能性が出てきます。

 

特に遺産相続など、普段自分が関わっていないお金を受け取る場合には、注意が必要です。

 

お金を受け取る前後のタイミングで、あるいは、未来的に受け取る予定の遺産のカルマが、前倒しでトラブルとして流れてくる場合があります。

 

前倒しのタイミングについては、受け取る金額にもよりますが、金額が大きければ大きい程、早いタイミングでカルマが流れてくる場合が多いようです。

 

病気や事故、家族内での揉め事、家族の誰かが稼ぎづらくなったり、お金が出てゆくような出来事が続けて起こったりと、トラブルが発生しやすくなりますので、相続する立場である本人、家族、本人の下位者にあたる人は気を付ける必要があります。

 

このような場合についても、受け取るお金のカルマを理解し、効率のよいお金の使い方を工夫することで、ネガティヴな出来事を最小限に抑えることができるのです。

   

また、お金を使う事で手に入る「ポジティヴなカルマ」を利用することで、効率よく夢や目標に向かう方法もあります。

  

仕事・恋愛(結婚)・人間関係・健康増進など、目的に合わせて自分の価値を高めるようにお金の使い方を工夫するのです。

 

例えば、結婚したい女性であれば、自分の価値を高めるお金の使い方と、結婚のカルマを強化するお金の使い方、「心意体場」を動かす事で、流れが加速し、結婚に向かいやすくなる。と考える事ができます。

 

特定の相手がいる場合でしたら、相手の男性の仕事に対して、必要なカルマを提供できる状態になれば、その相手との恋愛・結婚に向かいやすくなる。と考えられるのです。

 

講座では、目的に合わせたお金の使い方など、具体的に解説しながら、実践・検証してゆきたいと思っています。

 

「お金の法則」の小冊子を下記よりダウンロードして頂けますので、よろしければお読みください。


本「お金の法則」(小冊子)」本

  

【参考記事】

 ■映画を月に5本以上観る効果とは??(補足・お金のカルマ)

■興味のない映画を観るのは有益です。

  

 



【開催日程】

9/10(日)10〜12時(前編:理論編)

9/17(日)10〜12時(後編:体験談/検証編)

 

【受講料】

1万円

 【開催場所】 

自宅セッションルーム
大阪市淀川区西中島1丁目1-17  ラ・ヴィータ西中島II 101号
(地下鉄御堂筋線 西中島南方駅/阪急南方駅下車 徒歩6分)


【お申込み】

講座に関するご質問につきましては、info@balacomi.comまでお願いします。

受講のお申込みについては、こちらの専用フォームよりお願い致します。

(専用フォームより申し込みできない場合、恐れ入りますがinfo@balacomi.comまでご連絡ください。