カルマ論・基礎講座(心意体場)

「カルマの法則」を身近に感じて頂き、普段の生活に活かし、体感して頂くセミナーです。

 

 毎回テーマに沿った内容で、カルマの法則の基本と実践方法をお伝えしてゆきます。

 

 2回×2時間の講座の中で、[前編]は理論解説、[後編]は理論解説と体験談からの検証を行ってゆきます。

 

 10月〜12月は「心意体場」「お金の法則」をテーマに開催します。

 

 今後も月1〜2回のペースで、様々なテーマについて開催してゆく予定です。


 ※なお、本セミナーは、前編、後編、それぞれ違うテーマで受講頂くことができます。(例えば、前編「心意体場」、後編「お金の法則」でも受講可能です)

  

【カルマ論・基礎講座(心意体場編)】

  

心(こころ)体(身体)意(意識)場(場所・環境)の変化によるカルマの解消の仕組みと、実践的な活用方法、夢や目標を叶える為の方法論について解説します。

[前編]11月19
日(日)10〜12時

[後編]11月26日(日)10〜12時

 受講料 1万円 (前編・後編) 2時間×2回

※定員6名の少人数制ですので、気軽に質問ができるセミナーです。


※本講座は個人セッションでも受講して頂けます。

(対面/スカイプ・電話)通話料不要

受講料:2万円 (2時間+α)

(理論編)2時間の個人セッション

(実践編)メールor電話でのフォローアップ

※個人的な内容にしっかりとフォーカスしながら受講頂けます。フォローアップもあるので安心です。

 


 

【カルマ論・基礎講座(心意体場)】

 

この講座では、カルマの法則の基本を学びながら、安全に快適にカルマを解消する方法や、カルマを解除する為の考え方を身に付けて頂くことを目指します。

 

心(感情)意(思考)体(身体)場(環境)を効率よく動かし、安全にカルマを解消してゆくことで、運気アップと願望成就力を高める事ができます。

 

心・意・体・場とは……

 

心(感情、恋愛)

意(思考、仕事)

体(身体、健康)

場(環境、住居) 

 

をいいます。

 

「心意体場」の流れが停滞していると、カルマが蓄積されやすくなり、やがて蓄積されたカルマを解消する為に、ネガティヴな出来事が発生しやすくなります。

 

意識的に肯定的に「心意体場」を動かす事ができれば、ネガティヴな出来事によるカルマの解消を軽減することができるのです。

 

カルマ論では、安全に効率よくカルマを解消して、運を良くする方法として、「心意体場」に変化を意識的に起こす。という方法があります。

 

「心意体場」を意識的に動かすことによって、日常生活や仕事に対しても能動的になり、判断力が決断力が上がります。

 

その結果、身の回りの出来事が早いリズムで起こるようになります。これを「加速する」と表現しています。

 

「カルマが解消される」ということは、今まで縛られていた生き方や考え方から解放されるということです。

 

結果的にストレスが解消され、自分自身の選択肢が広がり、より自分の理想に近づくことが出来るようになります。

 

【参考記事】

 ◆映画を月に5本以上観る効果とは?

 ◆何故、旅行がカルマの解消に効果的なのか?

 


 


■こんな方におススメです!


□ カルマの法則の基本を学びたい
□ カルマの解消・解除方法を身に付けたい
□ 運を良くしたい
□ 願望成就力を高めるための具体的な方法が知りたい
□ 最近、少し停滞しているような気がする
□ 最近、ストレスを感じる事が多い
□ やりたい事はあるのに、中々行動に移せないでいる
□ 人生を好きなように生きる力を養いたい
□ 流れを加速させるきっかけが欲しい 

 

 【講座内容】

(前編)〜理論〜

1)願望成就力(人生を好きなように生きる力)を高める。

 「徳行力×変化力×意識力=願望成就力」  

 この方程式を理解し実践することで、願望成就力を高める事ができます。

 願いを叶える為に必要な、それぞれの要素について、詳しく解説してゆきます。



2)「心・意・体・場」の仕組みとカルマについて

カルマ(不理解感情は)、「心(感情)意(思考)体(身体)場(環境)」それぞれに発生します。

心意体場のバランスが崩れていると、流れが停滞し、ストレスを強く感じる場合があります。

心意体場のバランスを整える事で、ストレスが軽減されたり、問題解決の流れに向かいやすくなります。



3)効率よく「心意体場」の流れを加速させる方法をお伝えします。

効率のよりカルマの解消方法、カルマの解除方法をお伝えしてゆきます。

映画を観る、旅行に行く、スポーツジムに通うなど、他にも色々方法があります。楽しく効率よく流れを加速させる方法を紹介しながら、ご自身にあった方法を提案させて頂きます。

  


(後編)〜理論+検証編〜 

 

前編でお伝えした内容から実践頂いた内容を発表頂き、カルマの解消について検証してゆきます。


日常生活で発生する出来事から、どんな風にカルマの出来事が発生して、どんな風に解除するのか、私自身の体験談もお話しながら、具体的に解説してゆきます。
 

  講座の時間内で「カルマの法則」について、気になる事やご質問があれば、お答えできる限り、質問にお答えします。


 (実践や発表はもちろん強制ではありません。今は中々実践できないけれど、理論や方法を学びたい、体験談を聞いてみたい方も、もちろんOKです)

 

 

受講特典】

「心意体場編」のテキスト以外に「カルマ論の基本理論」をまとめたテキスト(全86頁)を差し上げています。講座の中でも必要に応じて、下記のテーマについても解説しています。※すでにテキストをお持ちの方はご持参ください。


【テキスト内容】

1.不理解感情(カルマ)
2.カルマの法則(基本法則)
3.  お金のカルマ
4.不理解感情とイベントの発生
5.家系宿命期
6.心・意・体・場
7.ネガティヴビジョン
8.ネガティヴキャンセル
9.キャラクターウエイト・上下位
10.  SHACUBE
11.すり合わせ
12.カルマ・セット・危機回避
13.3つの三者関係

 


【開催日程】

11/19(日)10〜12時(前編:理論編)

11/26(日)10〜12時(後編:理論+体験談/検証編)

 

【受講料】

1万円(2時間×2回 計4時間)

 

※本講座は個人セッションでも受講して頂けます。

 (対面/スカイプ・電話)※通話料不要

受講料:2万円

(理論編)2時間の個人セッション

(実践編)メールor電話でのフィードバック

   

【開催場所】 

自宅セッションルーム
大阪市淀川区西中島1丁目1-17  ラ・ヴィータ西中島II 101号
(地下鉄御堂筋線 西中島南方駅/阪急南方駅下車 徒歩6分)



【お申込みフォーム】 ←こちらよりお申込みください。
(ご質問、お問い合わせについてはinfo@balacomi.com までお願い致します。


《お申込みフォームがご利用頂けない場合》

info@balacomi.com 宛に、直接ご連絡下さい。(PCアドレス受信不可の方は、balacomi@ezweb.ne.jp宛にメールお願いします)