個人セッション(カルマカウンセリングセッション)

◆カルマカウンセリングにより、悩みや問題解決を目指す個人セッションです。


人間関係の問題を解決したい

家族関係の問題を解決したい

仕事に関する問題を解決したい

身の回りの問題を解決したい

お金のこと

恋愛、結婚、離婚について

子育てについて

健康面に関して不安がある

自分が何をしたいのかがよくわからない

何故そうなるのか分からないことがある

もっと自己変化したい

もっと自分の魅力を引き出したい

達成したい目標がある

etc・・・

 

あなたの悩みや問題解決に、カルマカウンセリングをご活用ください。

 

なお、「カルマの法則」について、詳しく知りたい方や学びたい方は、「スタンダードカウンセリングコース」をオススメします。

 

カウンセリング

 

 


 

【カルマカウンセリングについて】


カルマカウンセリングのセッションは、基本的に「カルマの法則」を前提に、問題解決を目指してゆきます。問題の原因となっている「カルマ(不理解感情)理解できていない誰かの気持ち」を理解することで、トラブルが解消したり、問題が解決しやすくなります。


カルマとは、一般的に、「行い、行為、業、宿命」 をいいます。 


「過去世」や「前世」などを、カルマと結び付けられている場合も多いようですが、バランスコミュニケーションでは、このような不確定要素の多いものは扱っておりません。(当然ですが、宗教とも一切関係ありません) 


バラコミで扱う「カルマ」とは、基本的には「不理解感情(ふりかいかんじょう)理解できていない誰かの気持ち」により発生する出来事とその仕組み、そのものを指します。バラコミで扱う「カルマ」とは、本人が実感できるものです。そして、自分自身のカルマを理解することで、問題解決に向かうことができます。 

カルマの実感は、「何故だか分からないけどそうしてしまうこと」です。


一般的に言われている「メンタルブロック」もカルマの一部と考えられます。


カルマが関連している出来事については、「思考力」「判断力」「客観性」が、著しく奪われてしまいます。  

例えば、


ついそうしてしまう。

何故かそれが出来ない。

聞きたいけど聞けない。

言いたいけど言えない。

明らかにやってはいけないことをやってしまう。

同じ事をつい繰り返してしまう。

動きたいのに動けない。

頑張りたいのに頑張れない。

これらは、「カルマ」が原因となっている可能性が高いと考えられます。


問題の原因となっている「カルマ」にフォーカスしながら、カルマを理解し、解除することで、問題解決を目指してゆきます。ネガティブなカルマを理解する事で、能力や才能へと変化させることができます。悩みの解消や問題解決をしながら、本人の能力や才能を引き出していくことを目指しています。 

※心理カウンセリングカルマカウンセリングの違いは、こちらをご参考下さい。  

 

 



【はじめての方へ】(初回のセッションについて)


初回のセッションについては、ご相談内容によって、事前にカルマの解析を進めてから、セッションを行う場合があります。そのため、事前にメールにて、セッションのテーマに関連する質問や、ご家族関係やお仕事について、いくつか質問させて頂く場合があります。

これは、セッションの時間を最大限に活用することが目的ですので、ご協力お願いいたします。

 

なお、セッションのテーマにもよりますが、初回のセッションについては、カルマの解析の解説等も含め、2時間程度お時間を頂いております。事前にお伺いさせて頂きますが、予めご理解頂きたくお願いいたします。(1時間でのセッションをご希望の場合は、お申込みの際、お伝え頂ければ対応致します) 

 

【セッションに関して】  

◆基本は対話でのセッションを進めてゆきますが、状況に応じて「セッション文書」を用いる場合があります。(セッション文書とは、カルマ解除の為の特殊な文書です。師匠の研究により開発されたものです。文書の使用により、カルマの解除を効率化することができます)

 

◆「カルマタロット」を用いた方が効率が良いテーマについては、許可を頂いた上で「カルマタロット」を使わせて頂くことがあります。

  


 

 


<個人セッション料金>  

60分 1万円
(延長の場合、30分5000円です) 


対面/電話・スカイプより、お選び下さい。
(電話の場合、電話番号をお知らせ頂ければ、通話料のご負担不要です

対面セッションは、自宅セミナールームで行います。

(阪急南方駅、地下鉄御堂筋線西中島南方駅下車、約徒歩6分です。 アクセスはこちらです)

駅からのご案内については、直接ご連絡いたします。

 

【お支払いについて】

※対面セッションについては、当日お支払い下さい。

電話・スカイプの場合は、セッション終了後2日以内に、下記口座までお振込み下さい。

【お振込先】

銀行名)   三菱東京UFJ銀行
支店名)   江坂駅前支店
口座番号)  普通 0011913
名義)    エミノリコ


 

 

【お申込み】

「個人セッション希望」とご明記いただき、

info@balacomi.comまで、下記の項目をご記入の上、お申込みください。


お名前(フリガナ)

生年月日

携帯電話

ご職業

ご住所(都道府県のみ)

ご希望のセッション方法(対面/電話・スカイプ)

ご希望の日時(第3候補までお書きください)

ご相談内容について

 


 

◆「カルマの法則」にについては、下記にてすべて無料でご参考頂けます。  

メルマガ(バラコミ配信)

無料小冊子(はなみずきの根っこ) 

お仕事ブログ(Sachie's Style)  

 


 

※注意事項  

カウンセリングは、全ての問題が解決するものではありません。 感にも個人差があります。中には「効果がない」と感じられる方もおられます。特に潜在意識へ向けたカウンセリングについては、セッション直後は、体感が感じられない場合もございます。カルマの解除のスピードには、カルマの内容、深さによっても変わります。また個人差があります。数日後、数ヵ月後、数年後に発揮する場合もございます。「気が付いたら気にならなくなっていた」「気が付いたらできるようになっていた」という感覚が多いです。「カウンセリングそのものに効果があった」という実感より、クライアントの方が「自分の力で問題解決をし、レベルアップできた」と感じて頂けるセッションを目指しています。