スタンダードカウンセリングコース

◆カルマカウンセリングを受けながら、「カルマの法則」を学んでみませんか?
 

これまでなかなか解決出来なかった問題がある。

やらなくてはいけないと思いつつ、中々取り組めなかった事がある。

変わりたいけど、中々きっかけがつかめない。

今チャレンジしている事をさらに加速して、レベルアップしてゆきたい。

さらに、魅力的な自分になりたい。 

自分のカルマについて理解を深めたい。

カルマの法則に興味がある、深く学んでみたい。

 

カルマの法則を学びながら、あなたの理想の生き方に近づく為のコースです。

ご希望のテーマに沿ってセッションを行います。

 

カウンセリング

 

◆ご自身のこと

理想の生き方に近づきたい 
やりたい事を見つけたい 
人間関係を良くしたい 
もっと自信を持ってパワフルに生きたい 
健康に不安がある


◆ご家族のこと  

家族関係や親子関係、夫婦関係で悩んでいる
家族のカルマの理解を深めたい 

◆ビジネスについて  

ビジネスで売上アップをしたい 
売上アップの為のカルマを学びたい
仕事の進め方ついて

◆お金のこと

効果的なお金の使い方を学びたい
お金のカルマの仕組みを詳しく知りたい
恋愛・仕事に効くお金の使い方


◆恋愛・結婚

自分の魅力を引き出したい
異性にモテたい
より良い恋愛・結婚がしたい
恋愛・結婚についての悩みを解決したい

 

◆スキル(能力)アップ

カルマの理解を深めたい
自分に自信を持ちたい
一生使えるスキルを身につけたい
 

 


◆なぜ、思い通りに行かないのでしょうか? 

 

なぜ、頑張りたいけれど頑張れなかったり、動きたいけれど動けなかったりするのでしょうか? 「○○したい」と思っているのに、「○○できない」と感じてしまうことがありませんか 


私達は、頭ではアクセルを踏みながら、心でブレーキを踏んでいることがあります。頭で進みたいと考えている方向と、心が進みたいと考えている方向が違っている場合もあります。すると、ストレスに感じたり、目標に向かって進むことが難しくなってしまうのです。

 

潜在意識は、常にあなたの「安全」 を考えています。 あなたの2,3歩先を歩きながら、常にあなたが安全に生きる為の道案内をしています。これが変わりたいと思っても、変わることが難しい理由でもあるのです。「いやいや変わるって事は大変だし、しんどいし、危険なこともあるし止めておいた方がいいよ」と、あなたを守るためにブレーキを踏んでいるのです。

 

潜在意識は常に「あなたの味方」です。 あなたが手放したいと思っている、内に潜んでいるネガティヴな感情も、実はあなたが安全に生きる為の大切な感情である場合もあるのです。

 

その感情を無視して「努力しなくてはいけない、 頑張らなくてはいけない、〜するべきである」と推し進めてしまうと、さらにストレスが溜まり、やがて病気やトラブルを引き起こしてしまいます。あるいは、痛みを伴いながらお金が出て行くような出来事へと発展してしまうのです。

 

では、あなたにメッセージを発信している司令塔の正体はいったい何なのでしょうか? 

 

それは、過去の経験から養われた「直感」、つまり「潜在意識」なのですが、人それぞれ「安全の価値観」が違うのはなぜなのでしょうか? 誰かと比べて、「あの人はあんなに出来るのに、どうして私は出来ないんだろう・・・」 と思ってしまううような経験はないでしょうか?

 

それは、人それぞれ、司令塔の指示の内容が違うからです。 

 

あなたの司令塔は、あなたの家族や親族、つまり両親、祖父母、兄弟などにあります。

 

私達は、司令塔の発信する「命令」に従いながら生きています。それは「安全」に生きる為の最善の方法でもあります。つまり、「○○したいのにできない」という場合、司令塔がより安全に生きる為に、ブレーキをかけている状態だと考えることができるのです。

 

つまり「潜在意識のブレーキを外す」作業とは、司令塔の命令をきちんと「理解」した上で、安全装置を外していく作業なのです。 これが、カルマカウンセリングの手法であり、理想の自分の生き方へと導く流れとなります。

 

セッションでは、まず「問題」に対する司令塔のメッセージを考えます。悩みや問題は、あなたのせいではなく、「司令塔の指示」によるものであると考えてみます。そして、悩みや問題を解決へと導きながら、「どうすればもっと良くなるのか?」を考えてゆきます。

 

「行動したい」と思う顕在意識に対し、「危ないから止めておいたら?」と潜在意識がブレーキをかけている場合と、「行動したい」と潜在意識が思っているのに「やるべきではない」と顕在意識でブレーキをかけている場合があります。

 

セッションでは不必要なブレーキを外しながら、理想の生き方に近づく事を目指してゆきます。

 


【セッションの流れについて】


【開始前】

お申し込み頂きましたら、オリエンテーションシートをメールにてお送りします。セッションを効率的に進めていく為の質問事項となっています。さしつかえのない範囲で構いませんので、ご記入の上返送下さい。

第1回目のセッションのご予約をして頂きます。

(2時間×3回 若しくは3時間×2回、計6時間のセッションです)

 

【セッション開始】

第1回目

対面/電話・スカイプから、ご都合の良いセッションをお選び下さい。

(対面セッションは自宅セミナールームで行います)

受付時間:10時〜20時開始(22時終了まで)
(電話セッションはこの限りではありません)

セッション料については、初回セッション時にご持参頂くか、若しくはお振込みください。

   

第2回目、3回目

1〜2週間に一度のペースでセッションを行います。

 

【セッションの特徴】  

◆カルマ論「基礎講座」のテキストをお渡しします。

◆クライアントの方の状況に対応した資料を、必要に応じてお渡しします。

◆クライアントの方のカルマに合わせ、セッション文書を用いてセッションを進める場合があります。

(セッション文書とは、カルマ解除の為の特殊な文書です。使用師匠の研究により開発されたものです。文書の使用によりカルマの解除が効率化されます)

 


 

【料金・アクセスご案内】


受講料: 6万円(全6時間)

(一括、2回払い、カード払い、現金とカードの組み合わせも可)
※カード払いについては、手数料3.6%ご負担頂きます。ご了承下さい)
セッションの有効期限は原則として2ヶ月とさせて頂きます。(難しい場合はご相談下さい)

 

【お振込先】   

銀行名)   三菱東京UFJ銀行

支店名)   江坂駅前支店   

口座番号)  普通0011913

名義)    エミノリコ

※セッションの前日までに上記口座までお振込み頂くか、初回セッション時にご持参下さいませ。

 

【自宅セッションルーム】

(アクセス) 阪急南方駅、地下鉄御堂筋線西中島南方駅下車 徒歩6分

(JR大阪、阪急梅田駅より自宅オフィスまで約15分です。 

 詳細はこちらです。

 

 

【お申込み】 

 info@balacomi.com 宛に、「スタンダードカウンセリングコース」受講希望とご連絡ください。 折り返しオリエンテーションシートをメールさせて頂きます。

 


 講座に関するご質問、お問い合わせについてはinfo@balacomi.comまで直接ご連絡お願いします。 

 


 

◆カルマの法則やセッション内容については、下記にてすべて無料でご参考頂けます。  

メルマガ(バラコミ配信)

無料小冊子(はなみずきの根っこ) 

お仕事ブログ(Sachie's Style)  

 


  

※注意事項  

カウンセリングは、全ての問題が解決するものではありません。 感にも個人差があります。中には「効果がない」と感じられる方もおられます。特に潜在意識へ向けたカウンセリングについては、セッション直後は、体感が感じられない場合もございます。カルマの解除のスピードには、カルマの内容、深さによっても変わります。また個人差があります。数日後、数ヵ月後、数年後に発揮する場合もございます。「気が付いたら気にならなくなっていた」「気が付いたらできるようになっていた」という感覚が多いです。「カウンセリングそのものに効果があった」という実感より、クライアントの方が「自分の力で問題解決をし、レベルアップできた」と感じて頂けるセッションを目指しています。