カルマタロット個人講座(中級)(対面/電話・スカイプ)

『カルマ・タロット』とは、「カルマの法則」を前提にタロットカードを読むことによって、未来の出来事を予測したり、その出来事の変更方法を知ることができる仕組みです。

法則への理解を深めながら、効率よくカルマの解消・解除を行い、問題の解決方法を見出したり、理想の未来に向かう為の指針を読み解くことができます。

 



【カルマ・タロット個人講座(中級)ご案内】 

 

【対象】

■個人講座(基礎)を受講された方

■初級講座(セミナー)を受講された方

■マンツーマンで効率よくじっくりと学びたい方、

■遠方でお越しになれない方

 

【何を学べるか?】

●対応カード、21のカード、タロットCUBEの活用

●より深くリーディングする為のコツ 

●他者をリーディングする為のコツ

●リーディング上達の為の学習法

●商業的なリーディングに必要なスキル

●カルマの理論を深める

 

【受講料】 

13万5000円 

※受講料についてはカード払いもできます。

※分割払い希望される方は、受講期間内で2回払い、3回払いが可能です。


【受講時間】 

 全10時間 

1回2時間〜ご都合のよい時間で学んで頂けます。

(受講期間は原則2か月間です。ご都合のつかない場合はご相談ください)

対面セッションは、自宅セッションルームにて行います。

電話・スカイプでのセッションも可能です。

 

※期間中、メールでの質問に無料で対応致します。

(こちらは個人講座の特典です。セミナーに関してはメールサポートは原則行っておりません)

リーディングの詳細など、内容によってはセッションで対応させて頂く場合もございます。ご了承ください。

 

【場所】

●対面セッションは、自宅セッションルームにて行います。

(阪急千里山駅下車 徒歩5分)

詳細については、直接ご案内させて頂きます。

●電話・スカイプでのセッションも可能です。

 

【ご準備頂くもの】

カルマタロットテキスト

ライダー版「ウエイトタロットカード」

 

【お申込み】

受講のお申込みにつきましては、info@balacomi.comまで、「カルマ・タロット個人講座(中級)」受講希望の旨、ご連絡下さい。