プロフェッショナル養成コース

■プロカウンセラーを目指したい方

■プロとして「カルマの理論」や「カルマカウンセリング」の 知識、知恵、技能を活用されたい方

■マネジメントや育成、ビジネスに、カルマの理論を役立てたい方

■カルマ理論を生かしたビジネスとしての仕組みを構築されたい方

■カルマ理論を深く学び研究したい方


を対象にしたコースです。

 

「カルマの理論」「カルマカウンセリング」「カウンセリング手法」「自然動」など、  

私のこれまで学んできた知識や知恵、技能を全てお渡し致します。

 

バラコミで扱っている内容は、基本的に全て「カルマの理論」を前提とした独自の手法です。

(私の師匠の研究によるものです)

 

「カルマ理論」と「自然動」を活用することで、カルマの解消、と解除のスピードアップをはかり、

レベルの高い直感力を磨き、潜在意識の力をさらに有効活用できるようになります。

(「カルマ理論」と「自然動」は、乗算的な仕組みです)

 

プロカウンセラーを目指しておられる方、プロとしてカルマ論を活用したい方は、

こちらのコースをご検討下さい。受講者の方のご要望に合わせて出来る限り対応させていただきます。

 

 


 

 

■お伝えできる内容 (完全マンツーマンで行います)

1.カルマの基礎理論

 ・家族のカルマ (家族・家系のカルマの理解)

 ・仕事のカルマ (職業カルマの理解)

 ・お金のカルマ (お金のカルマの理解)

2.バランス理論

 ・家系、家族、人間関係におけるバランスの仕組み

3.心意体場論 

 ・心(感情)意(思考・仕事)体(身体・健康)場(環境・住居)の関係性

4.恩と徳の定義

 ・恩と徳の考え方

5.家系宿命期 

 ・低迷期・上昇期・安定期・下降期、それぞれの特性と制御方法

6.不理解感情とイベントの発生

 ・不理解感情とイベントの発生の関係性、法則集

7.キャラクターウエイト、上下位

 ・人間関係の変化率、上位者、下位者の関係性 誰のカルマのイベントなのか?を知る

8.ネガティブビジョン

 ・トラブルを防ぎながら効率よく目標に向かう為の思考法

9.ネガティブキャンセル

 ・トラブルを未然に防ぐ思考法

10.世界のしくみ

 ・カルマ理論の法則全集

11.SHACUBE

 ・「解決」・「受容」・「依存」・「回避」の仕組みを学ぶ

12.病気の理由

 ・病気とカルマの関係性

13.3つの三者関係

 ・三者関係を理解して、カルマを解除する、未来を読む

14.女神力アッププログラム

 ・恋愛・結婚に関するカルマの理解 カウンセリング手法

 ・3キャラの仕組みへの理解(姫・秘書・母 王子、カウンセラー、男の子)

15.相補的目標設定

 ・相補的に補い合う目標設定法

16.カルママネジメント

 ・カルマ理論を前提にしたマネジメント、リーダーシップ

17.カルママーケティング

 ・カルマ理論を前提にしたマーケティング理論

18.カルマカウンセリング手法

 ・傾聴、すり合わせ、前提の変更、抵抗を抑える話法

19.象徴物質問

 ・象徴物を使った質問から、潜在的な理想のパートナー、理想の生き方を導く

20.自然動

 ・よりレベルの高い直感力を鍛える、潜在能力を高める、

 ・自然動話法(自然動を対話に活かす)

21.セッション文書

 ・セッション文書の活用法


上記の内容は一部です。受講者の方のご要望を伺いながら、状況に合わせてご提案させて頂きます。

「カルマ・タロット」を学びたい方は、時間内で学んで頂くことも可能です。


※これまでバラコミの特別講座で使用したテキストを含め、全てのテキストをお渡ししています。カルマタロットのテキストに関しては有料(5000円)となります。(ご希望の方のみ)


 


 

 カリキュラムついては、受講者の方のご要望に合わせ、興味のある内容や、

優先順位の高い内容からお伝えしてゆきます。(上記の内容を順番に学ぶというスタイルではありません)

セッションは、カリキュラムを学ぶことも大切ですが、それ以上に、

セッションを受ける、体感することが重要だと考えています。

ご自身のカルマを理解することが「最も効率のよい学び」になります。

受講者の状況にもよりますが、最初の段階では、セッションを中心に進めて参ります。

あらかじめご理解ください。

 

【受講料】 

30万円 (全24時間) 

(一括払い、分割払い(3回払い)、クレジットカード払いが可能です)

 

【基本パターン】 (3か月コース) ※最長6ヶ月まで可能です。

週1回×2h 12回   合計24h   

月2回×4h  6回   合計24h

など、受講される方のご都合に合わせて、柔軟に対応させて頂きます。

 

期間中のメールサポートはいつでも無料で行います。

セッションは、自宅セッションルームで行いますが、電話(スカイプ)でも受講可能です。

自然動に関しては、対面セッションのみとなります。

 

【お申込み】

「プロフェッションナル養成コース希望」とご明記いただき、

info@balacomi.comまで、下記の項目をご記入の上、お申込みください。


お名前(フリガナ)

生年月日

携帯電話

ご住所(都道府県)

ご希望のセッション方法(対面/電話・スカイプ)