女神力アップ講座

ステキ女子になる為の「女神力アップ講座」です

魅力アップしたい女性の方、婚活中の方、あげまんを目指す方にオススメの講座です。

 

魅力をアップして、                      

ステキな男性を引き寄せる為に、      

よい恋愛を長続きする為に、

幸せな結婚に近づく為に、

 

女神力をアップさせましょう!!

 

love

                             

黒ハートメニュー黒ハート

 

◇女度をアップしましょう

古いパンツを捨てましょう。

全身が映る鏡を買いましょう。

休日を自宅でダラダラ過ごさない。

5足1000円ではなく、1足1500円のパンストを買ってみましょう。

ファンデーションとお腹のお肉が分厚くなっていませんか?  

まずは、日常生活を振り返ってみましょう。

 

              

◇女神パワー開発プログラム

女神度をアップしてあげまん力を磨きましょう。 このプログラムはあなたの「女神力」
をアップしてゆきます。あなたのパートナーの才能を開花させる為の女神パワーです。
仕事での男性のマネジメントにも役立つプログラムです。 

男の努力、プロセスを(くだらないことでも)認め、褒めることができる。

男のうそを「そうなんだ〜」と信じるふりができる。

男の夢を「出来るよ〜」と聞くことができる。

男のホラを「すごいね〜」と聞くことができる。  他

女神度をアップして、周りの男性をいい男に育てましょう!!


◇幸せな恋愛を長続きさせる為に

幸せな関係を長続きさせる為に、とっておきの秘訣を教えます。 今までの普段の
何気ない態度や言動が大切なパートナーとの関係を危うくさせていたのかも知れません。

 

彼に「好き」「愛してる」の言葉は求めないようにしましょう。

「一緒に幸せになろうね」などの表現はやめましょう。

「誕生日」「記念日」「イベント」などに、彼の特別な行動を期待してはいけません。

指輪を買ってもらうと、責任感の強い男性ほど別れやすくなります。

他、潜在意識の仕組みをお話します・・・。 

 

 

◇結婚相手を選ぶ基準

その人の子供を産みたいと思いますか?

その人が死んでも、その子供を育てたいと思いますか?

その人が働けなくなっても、養いたいと思いますか?

その人に介護が必要になったとしても大丈夫ですか?

その人の両親の介護ができますか?

その人が浮気したときに許せる自信がありますか?

いくつ当てはまりますか?

 

 

◇恋愛・結婚の3要素

 

あなたは姫キャラ・母キャラ・秘書キャラ どれにあてはまりますか?

もしもあなたがこの3要素を満たしているのならば、パートナーにとってなくてはならない

存在になるはずです。

 

 

◇男と女の心理学

男は女に、女は男に、一体何を求めているのでしょう?

「結婚」「仕事」「家庭」に対するそれぞれの考え方の違いを知りましょう。

 

 

◇女性の恋愛の究極論?

あなたは使えますか?

あなたは常に新鮮ですか?

あなたはおいしいですか?

あなたは一生ものですか?

あなたはお買い得ですか?

・・・・など。     

ごめんなさい。ちょっぴり手厳しい質問満載です。

 

 

◇あなたの結婚観と男性観

あなたの結婚観と男性観について考えてみましょう。

 

 

黒ハート受講された方の感想はこちらです黒ハート

  感想には個人差がございますが、講座にご興味のある方はご参考下さいませ。
あなたの感想とは違うかもしれません。よい感想は私を応援して下さっていると
受け止めております。 いつも有難うございます。

 

 

現在は、プライベートレッスンのみ開催しております。

対面・電話・スカイプにて、個人セッションでの受講を承ります。

受講料は60分コース1万円。120分コース2万円です。

(グループレッスンは2時間でお一人様5000円です。 こちらは6名以上で承ります)

お申し込みはinfo@balacomi.comまで、「女神力アップ講座・個人セッション希望」

とお申し込み下さい。 

受講頂いた皆様の感想です

黒ハートこの講座を知った時に、よくあるありきたりのセミナーとはちょっと違うかも・・・という印象があり参加しました。他の受講者の方のお話も聞けて参考になりました。実践してみようと思った事は沢山ありすぎるのですが、気を抜くとすぐにオッサン化するので、もっと美に対して意識したいと思います。いつどこで誰にあっても恥ずかしくないように・・・。

E・K様(30代)

 

黒ハート女度・魅力度では、 「気が付いたら確かにオッサンになってました」危険!! 結婚は(文句も言ってますが)皆さんのネガティブな要素を聞いてそれが何一つないことに驚きました!私、幸せなのかも。。。と思いました。 男性が姫キャラを恋愛に、秘書キャラを結婚に求めることになるほど!と納得しました。

N・S様 (40代)

 

黒ハート最近女らしさというのを忘れていました。今日教えて頂いた事を少しずつ実践してみようと思います。直感的に花を買いたい、ネイルをしたいと思いました。くされ縁だった彼とつい別れたばかりだったので、色々な事が腑に落ち解かりました。次の恋愛に生かしていきたいと思います。

H・K様 (30代) 

 

黒ハートもっと早く知っていたらと思うことが沢山あって、次の恋愛に役立てようと思いました。自分を褒める事、研究すること、相手をゆるす事、出来る事をすこしずつ実践します。

Y・I様 (20代)

 

黒ハート幸せな恋愛のために・・・のお話で、凄くわかるというか普段、意識して実践しているつもりや、頭では理解していても、不安やストレスを感じてしまうこともあるので、もっと気持ちを寛容にしていかないとだめだなぁと思いました。あと男の人って自己中やなぁと再確認しました。

C・M様 (20代)

 

黒ハート潜在意識については前から興味があったのですが、つい忘れがちなのでまた気付かせて頂きました。仕事が忙しくて疲れていますが、女度アップ頑張ります。

H・K様 (40代)

 

黒ハート一人暮らしをしてもよいかなぁと思いました。結婚相手を選ぶ基準、今の彼に対して全てクリアしました。私は「本当に人を愛する」事を教えてくれた人です。その彼は「禁断の恋」で得た人です。極意を知らずに・・・私実践していました。

M・O様 (30代)

 

黒ハート前回に引き続き「なるほど!」と思えることが沢山ありました。自分の意識、考え方にもっと柔軟性を持たせる事で、自分の中の世界が広がっていくように思いました。

M・M様 (30代)

 

黒ハート好きな人との関係を考える為、どうしたいのかを考えてたかったので参加しました。そうなんだよなぁと思うのに、実際はできていない事が多いことに気付きました。もっと両親と話をする、特に父親と話せていないです。母は一緒にいる時間が多いのに、ちゃんと話を聞いていなかったので、もっと母をいたわろうと思いました。

M・I様 (30代)

 

黒ハートお花を飾る、母親の事をもっと話をして理解したい。彼にごめんなさいを言わせない。褒めてあげたい。自分自身に余裕を持ちたい。受講してマイナスの行動をしていたなぁと反省しました。居心地のいい人間になりたいです。ありがとうございました。

F・Y様 (20代)

 

黒ハート自分にもっと自信がもてるきっかけ作りに参加しました。女性を意識して素敵な恋愛をしていきたいです。他の人の意見も参考になりました。ありがとうございました。

Y・N様 (40代) 

 

黒ハート恋愛があまりできていないので、(しようとしていないので)、少しはしてみようと思いました。恋愛力をアップさせることで自分が魅力的になり沢山の人に出会えたら嬉しいです。

M・T様 (30代)

 

黒ハート女度アップの為に色々実践してみようと思いました。ネイルサロンに行ってみよう。家にお花を飾ろう。可愛いランジェリーを買ってみる。また男の嘘を見抜いてすぐに指摘するのをやめてみます。

N・A様 (20代)

 

黒ハートなるほど〜と思いました。女度をアップするのを実践したいと思います。母親とあまり話せていないのでこの機会に話をしてみたいなと思います。私、一人暮らし考えてみたいと思います。

M・I様 (20代) 

 

黒ハート全身写る鏡を買う、見られて困る下着はつけない。休みは外へ出かける。食べても太らないメンタルダイエット。部屋に花を飾る。実践してみます。もっと身だしなみに気を配ろうと思いました。

Y・S様 (30代)

 

黒ハート男の人を立てる(男の人の見方の視点を変えてみる)、服装を女らしくする、、理想とする女性やキレイな人を研究して真似してみようと思いました。

K・F様 (20代)