入門コース

対象)カルマタロットに触れてみたい方

セルフリーディング・カードの象意・基本のリーディングが学べます。

  

【受講料】

16,400円 全2回(2時間×2回)
入門用テキスト代込み

 

【日程】

下記日程4回の内、お好きな日程で2回受講できます。

★8月16日(水) セルフリーディング
★8月19日(土) セルフリーディング
☆8月23日(水) カードの象意
☆8月26日(土) カードの象意

水曜:13時〜15時
土曜:10時〜12時

 

【講座内容】

★セルフリーディング

☆カードの象意(カルマタロット独自のカードの解釈をお伝えします)

 


〜セルフリーディングとは〜

自分と自分のカルマを切り離して占う為の手法です。
正しくセルフリーディングを行う事で、リーダー自身のカルマを一時的に無力化することができます。
またセルフリーディングは、リーディングのレベルや本人の実感の有無に関わらず、作法通り行う事でカルマの一部が解消され、問題の解決が効率される仕組みがあります。

 


 

【場所】

自宅セッションルーム
大阪市淀川区西中島1丁目1-17  ラ・ヴィータ西中島II 101号
(地下鉄御堂筋線 西中島南方駅/阪急南方駅下車 徒歩6分)


【準備頂くもの】

ライダー版「ウエイトタロットカード」

・すでにお持ちの方は、そちらをお使い下さい。

・お持ちでない方は、アマゾンで2000円程度で購入できます。
 http://amzn.asia/bZP0eYV

・ご希望の方には、実費で販売致します(講座お申込みの際にお申し出下さい)

・ウエイト版以外のタロットでは、リーディングが難しくなる可能性があります。

 
 

※本コース用テキスト購入希望の方には、別途テキスト代5000円にて購入も可能です。

※入門講座受講後に、差額お支払いにて本コースに変更も可能です。

 

【お申込み】

座に関するご質問につきましては、info@balacomi.comまでお願い致します。

受講のお申込みについてはこちらの専用フォームよりお願いいたします。

(専用フォームより申し込みできない場合、恐れ入りますがinfo@balacomi.com までご連絡下さい)