カルマタロット講座

  カルマタロット講座 詳細
 (現在受付中の講座です)

個人講座(マンツーマン) 対面/スカイプ/電話(通話料不要)随時受付中
 カルマタロット入門講座(2万円 2時間 入門テキスト代込)
 ※入門コース受講後、差額にて基礎講座に変更可能です)
 カルマタロット基礎講座(7万5000円 6時間 別途テキスト代5000円)
 ※入門講座の内容を含みます。グループ講座の本コースと同内容です。
 カルマタロット中級講座(13万5000円 10時間)
 ※初級講座受講済み方対象。他者へのリーディング、商業的なリーディング
 カルマタロットプロフェッショナルコース(30万円24時間 テキスト代5000円)
 ※カルマタロットのプロを目指したい。カルマの理論も習得したい

     

グループ講座(12月〜1月開催※日程下記参照) 受付中
 カルマタロット入門(16400円 2時間×2回 入門テキスト代込)
 ※入門コース受講後、差額にて本コースに変更可能です
 カルマタロット本コース(6万円 2時間×8回(別途テキスト代5000円)
 ※入門コースの内容を含む。個人講座の基礎講座と同内容です。単発チケット有
 カルマタロット再受講(3万円 2時間×8回)
 ※本コース、個人講座(基礎/中級/プロコース)受講済の方対象 単発チケット有

 ◎9月開催中の単発受講希望の方は、こちらより日程をご確認下さい。

   

 『カルマ・タロット』とは、「カルマの法則」を前提にタロットカードを読むことによって、未来の出来事を予測したり、その出来事の変更方法を知ることができる仕組みです。
 
「カルマの法則」への理解を深めながら、効率よくカルマの解消・解除を行い、問題の解決方法を見出したり、理想の未来に向かう為の指針を読み解くことができます。

 

 

 

◎より受講して頂きやすいよう、いくつか変更点を加えました。

入門コース本コース/再受講/単発受講 よりお選び頂けます。
◯チケット制。1回からの受講が可能です。(有効期限内であればいつでも利用可能)
◯今回受講できなかったチケットは、次回の講座での利用が可能です。  

 


【開催日程】

 

火曜:13時〜15時
土曜:10時〜12時

10月 7日(土)(入門/本コース)★基礎
10月10日(火)(入門/本コース)★基礎
10月14日(土)(入門/本コース)★基礎
10月17日(火)(入門/本コース)★基礎
10月21日(土)(本コース)●初級
10月24日(火)(本コース)●初級
10月28日(土)(本コース)□中級
10月31日(火)(本コース)□中級
11月 4日(土)(本コース)●初級
11月 7日(水)(本コース)●初級
11月11日(土)(本コース)□中級
11月14日(水)(本コース)□中級
 

【講義内容】

 

★基礎  カルマ・タロットの概要、セルフリーディング、(基本のリーディング)
☆基礎  カードの象意、タロットCUBEの解説
●初級   対応カード・21のカードを使ったリーディング
□中級   4つの道、カルマの集中、CUBEを使ったより深いリーディング

 

 

【場所】

自宅セッションルーム
大阪市淀川区西中島1丁目1-17  ラ・ヴィータ西中島II 101号
(地下鉄御堂筋線 西中島南方駅/阪急南方駅下車 徒歩6分)

 

 

【準備頂くもの】

 

ライダー版「ウエイトタロットカード」

 

・すでにお持ちの方は、そちらをお使い下さい。

・お持ちでない方は、アマゾンで2000円程度で購入できます。
 http://amzn.asia/bZP0eYV

・ご希望の方には、実費で販売致します(講座お申込みの際にお申し出下さい)

※ウエイト版以外のタロットでは、リーディングが難しくなる可能性があります。

 

 

 

 


 

 

 

■『カルマ・タロット』について■

■一般的なタロット占いとの違い

『カルマ・タロット』とは、カルマ論の師匠の研究による占術方法です。ライダー版「ウエイトタロットカード」を使用しますが、リーディング(読む・導く)方法は「カルマの理論」に基づいたものです。


私の知っている限り、タロット占いとは、大アルカナ、小アルカナ合わせて78枚のカードの、正位置、逆位置からそれぞれの意味を読み取り、沢山のカードを並べて占うものでした。

 

しかし、「カルマ・タロット」では、使用するカードは、大アルカナカード22枚のみ。しかも一回のリーディングに使用するカードはたった1枚か2枚という、過去に私が体験したタロット占いとはかなり違うものでした。

 

しかし、1枚のカードから、実に多くの内容が導かれ、自分や相手の状況や気持ちについて、とても深く知ることができるのです。


 
「たった1枚のカードから、なんでそんな事まで分かるんですか?」と、私自身、本当にびっくりしたのです。

 

■《タロットCUBE》について

なぜ、たった1枚のカードから、深く導くことができるのか?

 

それは、《タロットCUBE》と呼ばれる、「カルマの理論」をもとに22枚のカードを配置した《CUBE》見ながらリーディングすることで、深く読み取れる仕組みになっていました。さらに《CUBE》を用いることで、現在、過去の状況を解析し、未来を予測し、変更することができるという仕組みでした。


karumatarot.png

 

■タロットカードとカルマの関係

『カルマ・タロット』の前提では、タロットカードの大アルカナを、『世の中で発生する出来事を、22個のカルマに分解したもの』だと考えます。

 

つまり、カードには、質問に対する答えと同時に、その人自身のカルマが表れると考えるのです。


この仕組みにより、出来事のより本質的なテーマに気付くことが可能になり、根本となるカルマへの理解から、問題の解決が効率的に進むことになるのです。

 

■カルマ・タロットの前提

一般的に占いとは、「人の運勢、物事に吉凶、将来の成り行きを判断したり予言する事」を言います。

 

『カルマ・タロット』は、22枚のカードを使って、効率よくカルマを解除し、未来を変えてゆくことを目指す仕組みです。


つまり、カルマ・タロットでは、『未来は変えるもの、未来は描くもの、未来は創るもの』なのです。

 

ちなみに、『カルマカウンセリング』は、カードを使わずに、カルマの理論を前提に未来を読んで対応するための手法でもあります。

 

つまり『カルマ・タロット』を学ぶことで、効率よくカルマの法則を学ぶことができ、カルマの理解を更に深めることができるのです。

 

 

すでに、カルマの法則や自然動を学ばれている方は、『カルマ・タロット』を学ぶことで、その仕組みが乗算的に働きます。(講座は初めての方も、もちろん受講して頂けます)

 

 

 

【参考記事】

■「ライフミステリー」カルマ・タロット

「カルマ・タロット」のテキストの一部です。「カルマタロット」の流れが物語の中で解説されています。

リーディング実例(1)〜恋愛についての相談〜 (対話形式)

リーディング実例(2)〜夫婦関係についての相談〜(リーディング解説)

リーディング実例(3)〜仕事についての相談 (リーディング解説)

■【モニターセッション】(気になる方がいます。その方の気持ちと今後について)

■【モニターセッション】(今後の結婚について)

■【モニターセッション】 (独立後の仕事の取組みについて) 

■【モニターセッション】 (依頼された仕事を引き受けるべきか?また別れた彼とよりを戻すべきか?)

■【モニターセッション】 (元彼との復縁について)

リーディング実例集 こちらにもあります