セミプロフェッショナルコース

◆カルマの理論に対する理解を深めながら、

「学ぶ、教える、導く」事にフォーカスしたコースです。


「カウンセリングを受ける」より「カウンセリングを学ぶ」

更に「学んだ内容をいかに必要な人に伝えるか?」

この前提で受講頂くことが、問題を解決しながら能力アップしてゆくには

最も効率が良いと考えられます。

受講者の方のご要望に応じて、テキストや資料を使用しながらセッションを進めて参ります。


セッションを受けながら、カルマ論を詳しく本格的に研究してみたい方、

特に掘り下げたいテーマのある方は、こちらのコースをオススメします。

(お伝えできる内容については、プロフェッショナル養成コースの案内をご参照ください)


なお、「プロフェッショナル養成コース」は、カルマの理論はもとより、

「教える」「導く」ことを前提に、カウンセリング手法、対話術、マネジメント、

セッション文書の活用法など、より専門的な分野を学ぶコースとなっております。


 


【セッションの流れについて】


【開始前】

お申し込み頂きましたら、オリエンテーションシートをメールにてお送りします。

これは、セッションを効率的に進めていく為の質問事項となっています。さしつかえのない範囲で構いませんので、ご記入の上返送下さい。

第1回目のセッションのご予約をして頂きます。

(基本は、1回2時間×5回 計10時間のセッションです)

※セッションの時間については、変則的でも構いません。

 

【セッション開始】

第1回目

対面/電話・スカイプから、ご都合の良いセッションをお選び下さい。

(対面セッションは自宅セミナールームで行います。時間により電話・スカイプでのセッションとなります)

受付時間:10時〜20時(電話セッションはこの限りではありません)

セッション料については、初回セッション時にご持参頂くか、若しくはお振込みください。

 

第2回目以降

約2週間に一度のペースでセッションを行います。

 

【セッションの特徴】  

◆クライアントの方の状況に対応した資料やテキストをお渡しします。

◆クライアントの方のカルマに合わせ、セッション文書を用いてセッションを進める場合がございます。

(セッション文書とは、カルマ解除の為の特殊な文書です。師匠の研究により開発されたものです)

 

 

 

【料金・アクセスご案内】


受講料: 12万円(全10時間)

(ご一括、若しくは2,3回払いが可能です)

セッションの有効期限は3ヶ月とさせて頂きます。

 

【お振込先】   

銀行名)   三菱東京UFJ銀行

支店名)   江坂駅前支店   

口座番号)  普通0011913

名義)     エミノリコ


※セッションの前日までに上記口座までお振込み頂くか、初回セッション時にご持参下さいませ。

※クレジットカードでのお支払いを希望される方は、メールにてお問い合わせください。

 

【自宅セミナールーム】

(アクセス) 阪急南方駅、地下鉄御堂筋線西中島南方下車 徒歩6分

(JR大阪、阪急梅田駅より自宅オフィスまで約15分です。

 詳細はこちらです。 

 

【お申込みについて】

「セミプロフェッショナルコース受講希望」とご明記いただき、

info@balacomi.comまで、下記の項目をご記入の上、お申込みください。

折り返しご連絡させて頂きます。


お名前(フリガナ)

生年月日

携帯電話

ご住所(都道府県)

ご希望のセッション方法(対面/電話・スカイプ)

 


 

◆カルマの法則やセッション内容については、下記にてすべて無料でご参考頂けます。  

メルマガ(バラコミ配信)

無料メールセミナー

 ○これだけは知っておきたいカルマの法則

 ○これだけは知っておきたいお金の法則

 ○カルマの法則を使って売上アップ

 ○独立の為のカルマの法則

 ○女神力アッププログラム(あげまん力アッププログラム) 

無料小冊子(はなみずきの根っこ) 

お仕事ブログ(Sachie's Style)  

プライベートブログ(Heal the world)

 


 

※注意事項  

カウンセリングは、全ての問題が解決するものではありません。 体感にも個人差があります。中には「全く効果がない」と感じられる方もいらっしゃいます。 特に潜在意識へ向けたカウンセリングは、セッション直後は、残念ながらほとんど本人にとっては体感が感じられません。 今日のセッションが数日後、数ヵ月後、数年後に効果が発揮する場合もございます。「カウンセリングそのものに効果がある」という感覚より、ご自身が自分の力で問題解決をし、レベルアップできた。と感じて頂けるセッションを目指しています。