井戸建設支援をお考えの方へ

小型井戸および大型井戸をご支援いただく場合、それぞれにかかる費用は下記の通りです。


●小型井戸の建設費用 1基55000円

(井戸建設後3年間の故障、修理費用を含む)

●大型井戸の建設費用 1基20万円 

(為替レートにより変動があります)

◎私に関する一切の手数料、経費、運営費は、頂いておりません。

 

※H27/11/13より、下記の通り、井戸建設費用が米ドルから日本円に変更されました。

◎小型井戸(旧)$400⇒(新)5万円

※KHJでの井戸修理についての保証期間は建設後1年となっています。バラコミでは、井戸建設後3年間の故障や修理について、寄付金より対応させて頂きます。その為、井戸建設費用(5万円)と、修理対応費用として5000円お預かりしています。

◎大型井戸(旧)$1900⇒(新)20万円

※大型井戸については、基本的にメンテナンス不要の為、井戸建設費用のみお預かり致します。

 

※為替の変動や、現地の資材の高騰、水質検査代金の値上がり等により、価格の変動がございます。ご了承ください。


井戸建設支援をご希望の方は、info@balacomi.comまで、ご連絡ください。 


井戸建設は全てカンボジアの建設支援会社KHJ Construction.co.ltdに依頼しております。 こちらに直接ご依頼、お問い合わせ頂くこともできます。


〇個人、お仲間、サークル、会社等で井戸を支援頂く場合、井戸のプレートに、ご希望のお名前やメッセージなどを記載して頂くことができます。
 

〇井戸はおもに貧しい村や学校へ建設されます。建設場所のご希望を伺うことは可能ですが、建設地についてはKHJに一任しております。(候補地については決まり次第、支援者の方にお知らせ致します)

〇通常、ご依頼から2〜3か月で完成します。

〇井戸が完成しましたら、KHJ作成の井戸完成報告書を送付致します。報告書には建設地の写真、井戸建設の様子、村の人達のお礼の言葉などが記載されています。

〇ご希望の方は現地への視察見学も可能です。

〇詳細について、現地法人KHJの作成した資料がございます。こちらよりお読み頂けます。


 

■支援のお振込先■
 

【振込み専用口座】
■郵貯銀行
00960−2−182542
バランスコミュニケーションチャリティー基金

(一般銀行からお振込みの場合)
■郵貯銀行
0九九支店(ゼロキュウキュウ支店)
当座0182542
バランスコミュニケーションチャリティー基金