top of page

​カルマ理論・自然動習得セッション

「カルマ理論」と「自然動」を習得し、「心と身体」「意識と身体」の関係を学び、より豊かな人生に向かう為の講座です。ストレスを減らしながら、理想の自分への近づくために、学んで頂きたい内容をセットにしました。

【受講料】6万円(6時間)

 ※自然動は対面セッションのみとなります。

(カルマ理論のセッションは電話/zoomでも可能です

 何故「カルマ理論」と「自然動」をセットで学ぶと良いのでしょうか?

 


どちらか一方だけを学ぶだけも十分に有益ですが、「カルマ理論」と「自然動」を合わせて習得して頂くことで、相乗効果が期待できます。



「カルマ理論」を学ぶことで、身の回りに起こる問題解決の方法や、理想の自分に近づくための考え方を学ぶことができます。
 


「自然動」は、身体の声を聞くという「野性の直感力」を覚醒します。本来備わっている野性の力を活性化することで、潜在的な能力を発揮しやすくなります。自然動の習得により、仕事、人間関係、健康など、理想に近い状態に導き、目標達成を効率化することができます。
 


「カルマ理解」と「自然動」を習得することで、乗算的に作用すると考えられています。カルマ論の能力「10」自然動の能力「10」だとすれば、「10」×「10」=「100」の力が発揮できる可能性があるということです。
 


日常的に「自然動」を行うことで、身の回りに起こる出来事の流れが加速します。流れが加速するということは、自分の理想や目標に向かうスピードが速くなるということです。そのプロセスで起こる出来事について、「カルマの法則」から理解を進めることで、トラブルを未然に防いだり、大難を小難に変えることができ、スムーズに目標へと向かうことができるようになります。

❖「カルマの理論」については、こちらをご参考ください。

「カルマの法則」「カルマタロット」「自然動」に関するブログです。

books-1416832_960_720-min.jpg

「カルマの法則」が学べる小冊子です。

coffee-2306471_960_720-min.jpg

「基本の理論」をまとめています。

❖「自然動」については、こちらをご参考ください。

feedback-1213042__340.jpg
pen-2695348__340.jpg

❖ 講座に関するQ&A

 


Q 全く初めてで不安ですが大丈夫ですか?

A セッションは全てプライベートレッスンで行いますので全く問題ありません。ご安心下さい。受講者の方のレベルに合わせてセッションを進めてまいります。

 


Q 遠方なのですが、受講は可能でしょうか?

A  自然動講座は、対面セッションのみになりますので、ご都合のよい日時でお越し頂くことになります。(自宅オフィスで行います。アクセスはこちらです)
「カルマの理論」については、対面以外に、電話、スカイプ、zoomでの受講が可能です。

 

 


Q 「カルマ理論」ではどんな事が学べますか?

A バラコミが初めての方や初心者の方には「カルマ論基礎講座(心意体場)」「カルマ論基礎講座(お金の法則)」の内容を学んで頂きます。ある程度知識のある方には、個人セッションを中心に、受講者の要望に合わせて進めてゆきます。個人的な悩みや問題がある場合、そのテーマについて対応させて頂くことも可能です。ご希望をお聞かせください。

 

 


Q すでに自然動講座を受講しているのですが・・・。

A  すでに自然動講座を受講されている方でも受講頂けます。自然動の基礎について、解説・確認した後、受講者のレベルに合わせて、よりレベルの高い自然動 (統合姿勢、目の統合、自然動のバリエーション、効果的なセットなど)や、次のレベルに向かう為のアドバイスをさせて頂きます。

 


Q 受講のペースはどんな感じでしょうか?

A 自然動(2時間)カルマ理論(2時間×2)の3回のセッションになります。自然動をみっちり受講したい方は、自然動の時間を延長することもできます。1~2週間に1度位のペースで受講して頂くのが良いかと思います。遠方からお越しの方は、自然動(2時間)カルマ理論(4時間×1回)など、ご都合に合わせて受講できます。2ヶ月以内で受講いただくとお考え下さい。

 【受講料】

6万円(全6時間)
 

自然動(プライベート)2時間×1回

カルマ理論(個人セッション)2時間×2回

 

※上記は基本のパターンです。時間内で自由に設定頂けます)

​(受講期間は2ヶ月以内です)

​​

 【場所】

《対面セッション》 ※自然動は対面セッションのみ。

 自宅セッションルーム

 

 大阪市淀川区西中島1丁目 

 地下鉄御堂筋線 西中島南方駅/阪急南方駅下車 徒歩6分)

 アクセスについてはこちらです。​ 

 駅からセッションルームまでのアクセスについてはメールにてご案内します。


 受付可能時間 10:00~20:00(終了22時)
 


※カルマ理論は電話/ZOOMでも受講可能です。
(通話料はかかりません)

 

 受付可能時間 9:00~21:00(終了23時)
 

【お振込先】

銀行名)   三菱東京UFJ銀行
支店名)   江坂駅前支店
口座番号)  普通 0011913
名義)    エミノリコ

 【お支払いについて】

初回セッション時にお支払い、または銀行口座までお振込み願います。

分割払いをご希望の方は、2回払いまで可能です。

【クレジットカード】

 クレジットカードでのお支払いも可能です。(Paypal決済​)

(カード手数料(約3.6%)ご負担頂きます)

​ ※現金とクレジットカードの併用も可能です。

 【お申込み】

下記「お申込みフォーム」よりお願いいたします。 

 

 《お申込みフォームがご利用頂けない場合》

 balacomi@gmail.com 宛にご連絡ください。
 

bottom of page